滋賀県大津市 大津京・西大津エリアのプライベート・エステサロン Relaxation Esthetic 彩 (エステ彩)

090-3651-4406
(Open. 9:00-20:00)

HOME > Blog > 新型コロナウイルスによる肺炎感染症への対応でお知らせ

Blog

エステ彩 オーナーエステティシャン Hitomi’s Blog

新型コロナウイルスによる肺炎感染症への対応でお知らせ

2020年2月末より「新型コロナウイルスによる肺炎(COVID-19)の感染症への対応について」のブログ、皆さまへのLINEメッセージなどでお知らせしている通り、サロンでのウイルス対策は出来る限りのことを尽くし、皆さまのご協力もあって、サロンの営業を行うことができています。

換気、除菌、ウイルス除去に効果的というものはすべて実行済みですが、それで新型コロナウイルス感染症が防げるという保証はなく、「対策万全ですのでぜひお越しください」ということも出来ず、大変心苦しい判断ですが、今までいただいたご予約までを遂行させていただき、当面の間、施術の新しいご予約をお受けしないことにしました。

皆様にとってエステが特別な時間であり楽しみにしていらっしゃることや、私自身が思っている「いつも通りの生活を」に反する判断で、私も寂しい気持ちでいっぱいです。

再開の時期に関しては未定ですが、またこちらのブログやLINEメッセージにてお知らせいたします。

意外にもすぐだったりして、「あの判断の覚悟は何だったのだろう…」と笑ってしまえるほど、これまでの日常が早く戻ってくることを願っております。

化粧品や食品、ビューティアイテムの販売は郵送⇒クレジット決済を基本に、これまでと全く変わらず行っております。

エステ彩の物販品は👇に一つずつ詳しく記載しております。
💛ビューティーショップCharmUpの商品ラインナップ

YouTube

「エステ彩」で検索!「エステ彩 小林ひとみ」

これを機に、YouTubeなどでのケアアドバイス、美容の理論、基礎知識、考え方など、まとめておりますので、ぜひご覧くださいませ。結構急だったので、まだまだ未完成ですが、直近質問のあったものなどはこれを機に、動画を作成いたしました。

数年前から時々公開しているエステ彩のユーチューブは「エステ彩」で検索すると「エステ彩 小林ひとみ」でこのように出てきます。息子に言わせると、「50本も投稿してるのに、登録者数少なっ!!」だそうですが、お伝えしたいことをお好きな時間に見てもらえるように作っています。動画でそのまま送っても良いのですが、期限切れなどでいざ見ようと思ったら見れないということも多々怒るので、YouTubeを利用しています。

大昔の動画も混ざってますが、ご興味のある内容がありましたらぜひどうぞ😊最近のYouTube投稿☟

パソコンツヤ肌になる美肌菌ケア
パソコン脚の疲れとむくみを取り去る「履くだけケア」のご紹介
パソコンお肌をキレイにするUVケアとファンデ(BBクリーム)
パソコンMajor の化粧水、クリームの使い方
パソコンMajor (マジョール)でのスーパー美白ケア
パソコンお肌のバリア機能が低下してカサカサやニキビにお悩みの方へ
パソコンMajor(マジョール)アクアクレンジングジェルでの洗顔の仕方

新たにチャレンジしたい商品、現在ご愛用中の商品がなくなりそうな時には、お気軽にご注文下さい☺️

エステ彩の物販品は👇に一つずつ詳しく記載しております。
💛ビューティーショップCharmUpの商品ラインナップ

また、年間のボディとお顔のお手入れに企画していた内容を商品に盛り込んで、販売いたします。4月15日~1ヶ月間のキャンペーンとなりますので、この時期は「美肌活をはじめよう」「薄着の季節になる前に今から始めるダイエット!そう今まさに解毒の季節」この2つのテーマに相応しい商品をセレクトしてご紹介いたします。

New☆春のキャンペーン(4月15日~5月14日)

●解毒の季節ダイエットスタート
●ランクアップスキンケア
●降り注ぐ日差しを半年間カットしながら美白

この3つをテーマにキャンペーンを行う予定です。
キャンペーンの詳細についてはコチラ

公式LINEとインスタのご紹介

スタッフ写真

公式LINEやインスタではプロフ写真はコレ☝です。

インスタも「エステ彩」で検索していただけましたら幸いです。
「Relaxation Esthetic 彩公式アカウント」で情報発信しています。

少しの間、ビューティーアイテムを使った美と健康のメソッドをお伝えするということに専念していきます。

皆さまコロナによって変わった生活スタイルに、不満と不安を抱いている方が多いと思います。

色々な考えがあるとは思いますし、何が尊いのか、価値があるのかは人それぞれ違うということは十分に分かっております。ですが、健康あってこその美。これは私の価値観ですが、コロナの拡大を食い止めるために、今すべきことは、自分自身、家族、お客様の健康を守ること。しばらくの間こうした方が良いと私は思いました。

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

Lineで健康美アドバイザーに相談する👇

友だち追加

キレイはいつからでも始められます。そしてエステは今はじめてすぐキレイになれます。50歳になっても艶やかな髪と艶肌でいられるお手入れ、腸内フローラを育てて一生太らない体、免疫力も代謝も高いメリハリある体に整えるサロンです。

艶髪ハリ肌を甦らせる「腸内美容」と「酵素ファスティング実践」美肌道♡スキンケアグレードUPは、ご来店&施術を伴いませんので、遠方の方でも受けていただけます。


Relaxation Esthetic 彩

〒520-0028 滋賀県大津市千石台7-7
(駐車場2台/電車の場合はJR大津京駅まで送迎いたします)
090-3651-4406 (メッセージ可)
ご予約方法はこちら

予約専用LINE 友だち追加

お知らせ > コロナ感染症対策