滋賀県大津市 大津京・西大津エリアのプライベート・エステサロン Relaxation Esthetic 彩 (エステ彩)

090-3651-4406
(Open. 9:00-20:00)

HOME > Blog > ブライダルエステ、小顔矯正、そしてバストケア!

Blog

エステ彩 オーナーエステティシャン Hitomi’s Blog

ブライダルエステ、小顔矯正、そしてバストケア!

年が明けて通常の営業に戻り、いつもの年は計画的にゆっくりしているこの時期。雪で翻弄される日もありますが、今エステ彩で熱いのはブライダル、小顔矯正、そしてバストケア!

バストはある方が始めると、しばらくずーっとみんなオプションでバストを選ぶというジンクスのある施術。ある方とは特定の方ではなくどなたか。その方がバストケアをご紹介しているというわけではなく、「全身シェイプアップ130分+バストアップオプション」「バストケア60分」「小顔リフトアップ+バストマッサージ」「ボディリメイク+バストアップオプション」、「美魔女のひみつエステ60分+バストケア60分」こんな感じです。

ヘッドマサージもそんな傾向はありますが、バストも「最近バストばっかりやってるな」と思ったら、あるときから途切れて「半年ぶり?」と思うことも。

そんな感じで、最近バストケア60分や、オプションのバストアップケアが人気でよく施術しています。トータルで見ると40代の方が多く、せっかくならケアする範囲を増やして、バストまで美しくしたいという思いが伝わってきます😊

「バストが美しいと自信につながる」、「若く美しいボディはバストラインが決め手」と昔ブログでバストのケアについて、考え方や手法、理論を書かせていただきましたが、最近はたくさんの方に実践していただけてとても嬉しいです。

若々しく美しいバストの黄金ライン

 

そして、2016年に発表した自信作!「痛ーい小顔」も多くの方に受けていただいていますが、今日は「お母さんも一緒に連れてきていいですか?」とお母さまと一緒にお越しくださいました。今日は私一人しかサロンにいない日なので、順番こ。30分ずつの施術なので、待っててもそんなに苦にならなかったんじゃないかと思います。

20代のお嬢様は以前からご体験くださっていましたが、お母さまは初めて。こんな感想を…。
「頭が重いのがとれた感じ。顔が軽く、かみ合わせが違う感じもあるけど、顔を動かしやすい、表情を作りやすいです」と。
またカウンセリングの際にお母さまは「少しずつ更年期症状がでて、体調が今一つでむくむし、たるみが深刻になってきて…。良く眠れていないような気がします」と。そんな施術一つで症状が軽くなるとは思っていないですが、同年代の方が、「この小顔矯正の施術、めっちゃ小顔になるという訳ではないけど、体調が整ってよく眠れるようになるので好きです」と。

小顔・リフトアップ効果もさることながら、そんな効果、お母さまも感じてくださったら嬉しいです。脳脊髄液の流れが良くなり、成長ホルモンにも女性ホルモンにもプラスに働く・・・・そんな理論を背景にもつ施術です。

輪郭再生セラピー

しかし、宮内が施術のこの手技、痛い!私もすごいお顔になってる!!

そして「ブライダルエステ」。「もっと早く来ればよかった~」と言いながら「もうお式まで1ヶ月切ってるし、予約はできるかぎり頑張ってお手入れしに来てくださいね」という私に、1日おきにご予約を入れてくださった彼女、もうすぐ出発の日ですね。10日を切ってカウントダウンが始まりました。私もあの手この手で頑張ります💪

1週間おきに雪の合間に上手に予約を入れてくださる彼女にも、先日初めての小顔矯正とエレクトロハンドを。骨から、骨に続く表情筋、そして静脈リンパのマッサージで小顔、首長でますますシルエット美人に。

週2回、ブライダルのラストスパートでご来店くださっている彼女は、ファスティング+デトックス・スリミングそしてEMSの痩身を中心に。もう一息頑張って引き締めていきましょう。ファスティングも半日、夕食ファスティングなど頑張っておられ、本当に熱心で、頑張りやさんです。どんどんキレイになっています😊

12月は7名の方がブライダルエステを卒業され、1月末にお一方、2月は現在4名の方がブライダルエステにいらっしゃっています。今年も幸せな花嫁様の素敵な笑顔に癒されながら施術しています。いつも皆様ありがとうございます♥


Relaxation Esthetic 彩

〒520-0028 滋賀県大津市千石台7-7
(駐車場2台/電車の場合はJR大津京駅まで送迎いたします)
090-3651-4406 (メッセージ可)
ご予約方法はこちら

予約専用LINE 友だち追加

エステティシャンの日記