滋賀県大津市 大津京・西大津エリアのプライベート・エステサロン Relaxation Esthetic 彩 (エステ彩)

090-3651-4406
(Open. 9:00-20:00)

HOME > Blog > 虹のさきマルシェ、無事終了しました(^_-)-☆

Blog

エステ彩 オーナーエステティシャン Hitomi’s Blog

虹のさきマルシェ、無事終了しました(^_-)-☆

第1回「虹のさきマルシェ」おととい無事終了しました。ご来場くださったお客様、出店者の方々、サポートくださった皆様本当にありがとうございました。

虹のさきマルシェ

虹のさきマルシェ

エステ彩のブースには、T様のお写真でたくさんの方がご相談に来てくださいました。「ダイエット相談」「腸内美容」と2つテーマを設けましたが、「ダイエット相談」にご希望は集中!でも「腸から美しく」は永遠のテーマなので、結局「菌が…」と熱弁をふるってしまいました。そんなことで、新規モニター様が昨日から早速サロンをお訪ねくださって、お二人「1ヶ月集中ダイエット」がスタートを切りました。

ダイエット相談

虹のさきマルシェ「ダイエット相談」

残る3名様も来週スタートです。皆さま理想としてはこの1ヶ月で痩せられる数値の2倍を目標とされておりますので、1ヶ月をスタートダッシュ、残りの1ヶ月は年末までの誘惑の少ない季節までに。そう、12月も中旬過ぎたら何かと忙しく、忘年会にクリスマス、外食や人と食べる機会が多くてなかなかダイエット進みませんので今のうちに♡

今年の脂肪は今年のうちに。長年積み重ねたものも、執着なく手放してどんどんデトックスです。

腸内美容を

虹のさきマルシェでは腸内美容をテーマに

ヒマラヤンセラピーの紹介とオイルの体験もしていただきました。酵素ドリンクや、乳酸菌生産物質「善腸」そして善腸入りの酵素は腸内温度が高まる逸品「善腸酵素」。

ヒマラヤンセラピー

ヒマラヤンセラピー

ヒマラヤンセラピー専用オイル「善皮ヒマラヤンオイル」

虹のさきマルシェ

虹のさきマルシェ全員集合!

腸内細菌を味方につけて「痩せ腸」へしっかりサポートさせていただきます😄  

虹のさきマルシェ

虹のさきマルシェ

おしゃべりしている私たちですが、お隣のハーブティーの笛吹さんが不在の時には「いらっしゃいませ~」とハーブティーの試飲をお客様におススメしてた、しっかりものの私でした。

日頃と違う環境で、いつもは出会わないお客様との出会いがあり、みんなで作り上げたマルシェ、とても貴重な体験をさせていただきました。

4日間、長崎出張、虹のさきマルシェ、大阪の展示会と予約が取れない状況が続きましたが、今日から通常営業に戻りました。10月は外出が多く、すみません。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

少し寒くなってきましたが、お元気でお過ごしください。

明日はブライダルエステ3ヶ月集中で頑張ってくださった、明後日結婚式のお客様、私もお呼ばれしているので、とても楽しみに、お仕上げさせていただきます☺明日の夜は12月に結婚式のお客様。そして、明日の結婚式の後は明後日結婚式の花嫁様が!

日曜日には、お二人の花嫁様がご来店です。おめでとうございます🎊

11月の結婚式👰今年もとても多くの方がアヤジェンヌになってくださっています☺


Relaxation Esthetic 彩

〒520-0028 滋賀県大津市千石台7-7
(駐車場2台/電車の場合はJR大津京駅まで送迎いたします)
090-3651-4406 (メッセージ可)
ご予約方法はこちら

予約専用LINE 友だち追加

エステティシャンの日記