滋賀県大津市 大津京・西大津エリアのプライベート・エステサロン Relaxation Esthetic 彩 (エステ彩)

090-3651-4406
(Open. 9:00-20:00)

HOME > Blog > ラヴィアージュを使い始めてお肌が変わり始めました!

Blog

エステ彩 オーナーエステティシャン Hitomi’s Blog

ラヴィアージュを使い始めてお肌が変わり始めました!

エステ王子監修のスペシャル美容液「ラヴィアージュモイスチャーエッセンス」をお取り扱い開始から4ヶ月。
お客様がどんどんキレイになっています。今日は肌スコープ&肌診断の結果をご紹介します。

設備・技術

お肌のスコープ(拡大レンズ)による観察

幹細胞の美容液をグングン導入する当サロンのフェイシャルエステを継続中のお客様。
お家でもラヴィアージュをご愛用中、1ヶ月半後のお客様のお肌診断。

肌診断

肌スコープの画像

お顔のパーツによってはキレイなキメが復活したところもあり、もう一頑張りしたい小じわのパーツもあり、油断してたら、毛穴詰まりのパーツもあり…笑いと喜びの一コマ。ついでに自分のスコープ写真も撮りました。

肌診断

私の肌スコープの画像

私はシミがマシになってました。キメが復活したところもちらほら。

このように皮膚に機会を当てて測定します(☝のモデルさんは28歳)

お客様(50代女性)のお肌の水分・油分・弾力の測定では、弾力の伸び率がすごい!パーツによってはオイリー、概ねノーマルの判定で、水分油分のバランスも良く、お肌絶好調のお客様。

測定

トリプルセンスという機械で、水分・油分・弾力を測定

肌弾力がマックス!

こちらのお客様のほかにも、愛用してくださってるお客様から一番多いお声は

💮お肌にハリが出てリフトアップしてきた😊
💮すぐに乾燥して、カピカピになっていたのに、しっとり感が続く
💮小顔になった
💮フェイスラインシャープになった(前はフェイスラインがぼんやりしていた)

わたしもめっちゃお気に入りの美容液
♥️ラヴィアージュモイスチャーエッセンス♥️

このリポソーム化と3種類の幹細胞、美容成分が99%以上という、キレイにならないわけがないという極みの作りになった美容液!使ってくださているお客様からは「お肌の調子も良いし、お肌が生き返ってきた、若返ってきた」というお声がたくさん😊

化粧品

お肌本来の力を引きだすことで、あなたの絶好調の頃のお肌に時間を逆戻し。

サロンへは、気楽な感じでいらっしゃってくださいね✨
遠方の方は公式ラインからのトークも大歓迎チューです。
商品が気になる方、もう少し詳しく知りたい方も、お気軽にどうぞ😊

化粧品・健康食品・光電子インナーは、実際にお手に取って、お肌、体質、ライフスタイルに合わせてご提案いたしますので、ご訪問での対応も行っております。健康美アドバイザーをお気軽にお呼びください。

Lineで健康美アドバイザーに相談する👇

友だち追加

商品のお届けとお支払は「郵送⇒クレジット決済」も可能です。
消費者還元事業対象店舗につき、2020年6月まで消費税5%還元です✨

ヒマラヤンセラピー全身ローズハーブのみとなりますが、出張(車で片道90分まで)による施術も行っております(有料:交通費駐車場代実費)。お気軽にご相談ください。


Relaxation Esthetic 彩

〒520-0028 滋賀県大津市千石台7-7
(駐車場2台/電車の場合はJR大津京駅まで送迎いたします)
090-3651-4406 (LINEメール・メッセージ可)

ご予約フォームはこちら

エステ彩の販売品 > キメ肌化粧品