滋賀県大津市 大津京・西大津エリアのプライベート・エステサロン Relaxation Esthetic 彩 (エステ彩)

090-3651-4406
(Open. 9:00-20:00)

HOME > Blog >

Blog

エステ彩 オーナーエステティシャン Hitomi’s Blog

ずっと行きたいと思ってた中道友香さんの歌声を聞きに京都までお寺のコンサート行って来ました。おとといお会いした時は台風でどうなるかなぁと心配しましたが、タイミング良く台風も去った後。京都市内だし、電車?と思いきや、まったく乗り継ぎがわからずに…。駐車場も教えてもらったので車で40分。

息子は夏休みのまっただなか。素敵な思い出になりました。

選曲がまた夏らしく、そして、5年生の息子を連れていきましたが、金子 みすゞさんの「みんな違ってみんないい」の詩にのせた音楽のエピソード、曲の合間にはさむ解説もとても興味深くって、最後には「ふるさと」をみんなで合唱。ここまで歌声を聞かせてもらったら「歌いたくなる!」観衆の心を読んでたのだろうかと思いきや、まさかのソプラノ音域の歌を歌ったら、出るわけないないΣ(゚Д゚)そんな高い声。

でもしっかり自分もソプラノ歌手になった気分で歌ってしまいました。

素敵な演奏と歌声、ありがとう、本当に素晴らしいステージでした

車の中ではずっとスマホアプリで私のかおに落書きしてた息子。

車の中ではスマホアプリで私の写真に顔落書きしてた息子。この写真もすごいことにΣ(゚Д゚)

フェルトで作った家庭科の作品。リラクマ💕


Relaxation Esthetic 彩

〒520-0028 滋賀県大津市千石台7-7
(駐車場2台/電車の場合はJR大津京駅まで送迎いたします)
090-3651-4406 (メッセージ可)
ご予約方法はこちら

予約専用LINE 友だち追加

エステティシャンの日記